OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月6日火曜日

新年明けましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます
本年もClub FRAGOを宜しくお願い致します


2015年がスタートしましたね!

皆さんは年末年始のお休み中、ゆっくり・楽しく過ごせましたか?

Maryは年末にインフルエンザにかかり、体調が微妙なまま年明けを迎えました(・ω・;)

外出できなくてたっぷり時間があったので書初めをしてみましたよ!


書道するのは超久しぶりなのでお恥ずかしい程度の出来ですが・・・w

お正月に書初めするとなんとなく身が引き締りますね!



さて、FRAGOもしばらく年末年始のお休みを頂いていましたが、

1月6日 22時から営業再開となります!

6日はスタッフ全員がお着物を着て出勤しますよ♪

尚、お着物を着てご来店頂いたお客様VIPルーム使用料が30分無料
(※EXルームは対象外。30分を超えたお部屋代、指名料+チップは通常通りです)

皆様のご来店をお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。