OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月19日月曜日

1/19 (月) Club FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ Club FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

毎日寒いですね~('A`)

私がリアルで住んでいる場所は積雪が1m以上になるのが当たり前。

車を出すために毎回雪かきをしなければいけないので外出するのが億劫に。

なので、お休みの日は家から出ません!ゲーム三昧ですw

ついついセカンドライフの中での買い物も捗ってしまいますww

この前TSSで散財したばかりですが、我慢出来ずにKUSTOM9に行ってきました♪


メイクは普段あまりしない強め系で☆

印象だいぶ変わりますねw


SKIN : PINK FUEL
EYE : {S0NG} (KUSTOM9)
HAIR : TRUTH
LEGGINGS : .:villena:.
SWEATER : Zenith (KUSTOM9)
BOOTS : REIGN.

まりぃのお目当ては、Zenithさんのセーター!

買う色でしばらく悩んだけれど、結局黒をゲット♪

.:villena:.さんのメッシュレギンスと合わせてみましたっ!

このメッシュレギンス、ラインが綺麗でお気に入りですヽ(o´3`o)ノ

デザインも複数売ってるので色んなコーデに使いやすくてオススメ!

あとREIGN.さんのショートブーツ。これもオススメ!


HUDで金具のカラー(ゴールドとシルバー)とサイドパーツの開閉を選べます。

ちなみにSLINKのMid Feet対応です!

他にも{S0NG} さんのEYEもKUSTOM9でゲットしたんですが、詳しい紹介は明日のblogでっ♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


さて、FRAGOは本日も通常通り22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

(ちなみにまりぃはリアルの関係で22:40以降にお店に出てます)

FRAGOにはたくさんのホスト・キャストが在籍しています!

あなたのお気に入りが必ず見つかるはず☆

是非お気軽にお店にいらしてくださいね(*´ω`*)


今夜も皆様のご来店をお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。