OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月20日火曜日

1/20 (火) Club FRAGO 営業日です♪


こんばんは♪ Club FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

今日はKUSTOM9で購入した商品の紹介の続きです♪

昨日の記事にも貼ったこの写真で使っているEYE。

{S0NG} さんというお店のEYEなのですが、最近お気に入りでよく使ってます♪


アバターのカスタマイズではスキンやシェイプも重要ですけど、

メイクやつけまつげ、そしてEYEもとっても重要だったりします。


{S0NG} さんの製品にはこんなかんじでメッシュのEYEも入っており、

自分のシェイプに合わせて、瞳の大きさも変える事ができます。

知らない方のために編集方法をのせておきますね!


(1) インベントリー内でアイテムを右クリック⇒コピー⇒貼り付けして、

念のためにコピーをとっておきましょう♪

(2) メッシュEYEを装着して編集モードにしたら、

上の画像のピンクの枠の部分の数値をそれぞれ0.800にしてください。

※編集前※

※編集後※

だいぶ印象変わりますよね♪

アバターの瞳の開きを大きめにしている人は、このやり方で瞳を大きくすれば、

白目部分が多すぎないように調整することができます(*´ω`*)

メッシュEYEを片側ずつ違う色にして装着すれば、

オッドアイにして楽しむこともできちゃいますよ♪


ちなみに付けまつげは、LovelyAlienさんのStarryEyelashesを愛用してます。

マーケットプレイスで購入したのですが、

メッシュ製でパーツが4つに分かれており、位置調整がとてもしやすいです!

まりぃは編集可能モードで透過度の数値を上げて濃さの調整をして使ってます。

こちらで購入できますよ(*´ω`*)

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです♪


あっ・・・そうそう、マーケットプレイスでたまたま見つけたんですが、

こんな商品も売ってるんですねww

うーん・・・ネタには使えそう?なのかな・・・ww

こちらで購入できるので、

興味のある方は購入されてみてはどうでしょうか( ´艸`)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


さて、FRAGOは本日も通常通り22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

是非お気軽にお店にいらしてくださいね(*´ω`*)


今夜も皆様のご来店をお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。