OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月12日月曜日

1/12 (月) Club FRAGO 営業日 & 新人さん紹介



こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)

今日は今月入店した新人スタッフを本人の自己アピールと共に紹介します♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


初めまして。今月からFRAGOで働く事になりましたMASAです!

まだSL自体初めたての初心者です。

色々わからない事だらけですが、楽しいひとときを過ごして頂けるように頑張ります。

どちらかと言うとお話をお聞きするのが好きなので、

愚痴や悩みやたわいもない事でもたくさんお話お聞きしたいです。

よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------------------------
■ボイスでの接客・・・可能

SL初心者さんですが、見ての通りのイケメンさん!

聞き上手なイケメンMASAくんと話してストレスも疲れも吹き飛ばしちゃいましょう!

是非MASAさんを指名して癒されてくださいね
--------------------------------------------------------------------------------------


さて、いかがでしたか?気になる新人はいたでしょうか?

新人以外にも、Club FRAGOにはたくさんのホスト・キャストが在籍しています!

その日に誰が出勤しているか、何時頃だと空いているか等は、

ご来店の際にエントランスにいるスタッフにご確認くださいね♪


FRAGOは本日も通常通り22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

皆様のご来店をお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。