OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月16日金曜日

1/16 (金) Club FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ Club FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)

年末年始はインフルでSLにINできず、買い物もできずだったので、

久しぶりにゆっくりお買い物に行ってきました♪


tres blahさんのブラウスとスカートはCOLLABOR88で。

大好きなZenithさんのバックパックはThe Seasons Storyで。


これがガチャ販売なんですよね・・・。

レアが欲しいんですがなかなか出ないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
  
バックパックとワンピースばかりが山のようにインベントリーに・・・。

Zenithさんの商品大好きだけどガチャ販売の時は嫌いになりそうになるww

The Seasons Storyは参加店舗がとにかく多くて目移りしまくり。

結局まりぃは周り疲れて会場で寝落ちしましたw

また時間あるときに再度行きたいと思います!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


さて、FRAGOは本日も通常通り22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

早いもので年が明けて1月も半ば!

年明けからの仕事始めの時期になるとドッと疲れが出る人が増えるらしいのですが、

まだ疲れやストレスを引きずってる方もいらっしゃるのでは?

ぜひFRAGOで楽しくまったり会話を楽しんで癒されてくださいね♪


皆様のご来店をお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。