OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月30日金曜日

1/30 (金) Club FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)

今日は、先日の営業終了後に撮影した写真をお披露目♪

キャストのRinさんのRez Dayだったのです(*´∀`人)


左から、まりぃゆうなさん、リクくん、ガオさん、

Rinさん、なおさん、MASAくん、ゅぃちゃん、夏芽さん。


そして、主役のRinさんのソロショット♪

青い薔薇の花束に合わせてポーズとドレスをぱぱっと選んでくださって、

さすがだな~と思いました(*´ω`*)

FRAGOでは常に上位をキープしている人気キャストのRinさんですが、

セカンドライフ内でモデルとしても活躍されてるのです!

Rinさんとお話していると色んな知識も豊富で勉強になるし、

会話も上手で凄く楽しいんです(*´ω`*)

Rinさん、Rez Dayおめでとうございます

--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、本日もFRAGO営業日ですよ~!

本日は1月最終営業日!今月のナンバーワンは誰の手に?!

お気に入りのスタッフをぜひ応援してあげてくださいね☆

皆様のご来店をお待ちしております

22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!



--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------

おかげさまでFRAGO2月28日開店1周年を迎えることとなりました。

1周年を記念致しまして、皆様への日頃の感謝を込め、記念イベントを開催致します!


募集期間 : 2015 2/1 ~2015 2/14

募集性別 : 女性 または 女性アバター (人型のみ)
         ※男性でも女性アバターでの応募は可能

※応募・イベント内容に関する詳細はこちら↓↓からテレポートして、

会場に設置してあるイベントポスターをタッチでノートカードをGETしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。