OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年1月26日月曜日

1/26 (月) Club FRAGO 営業日 & 新人さん紹介


こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)

今日は先月入店した新人スタッフを本人の自己アピールと共に紹介します♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


はじめまして!

1月19日からFRAGOで働かせていただくことになりました潤です。

先輩達を見習って早くカッコイイホストになりたいと思います。

お店を通じてたくさんの方とお友達になりたいです。

よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------------
■ボイスでの接客・・・不可

潤くんはボイス不可でチャットでの接客となりますが、

VIPルームではお客さまのボイス使用OKですので、

チャットでもボイスでもお好みのほうで会話をお楽しみくださいね♪

新人ながら、チャットでの接客はとても慣れている様子。

是非、潤くんを指名して楽しい時間をお過ごしください♪
--------------------------------------------------------------------------------------


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今月からFRAGOに仲間入りしましたღゅぃღです。

SLには1年半ぶりに復帰したばかりで

解らないこと忘れてることもたくさんあると思うので色々教えて下さい♪

お喋り好きなのでいろんな方とお話しながら

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(◦´ω`◦)

慣れないことも多いと思いますがよろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------------
■ボイスでの接客・・・可能

ゅぃちゃんは癒しボイスの持ち主。

お客さまからの評判もよく、今後人気がどんどんでてきそうな予感♪

是非ゅぃちゃんを指名して楽しい時間をお過ごし下さい
--------------------------------------------------------------------------------------


本日も通常通り22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

新人さんも増えて益々盛り上がっているFRAGOに是非いらしてくださいね


そしてそして・・・今日は最後に大切な告知が!!!

おかげさまでFRAGO2月28日開店1周年を迎えることとなりました。

1周年を記念致しまして、皆様への日頃の感謝を込め、記念イベントを開催致します!


募集期間 : 2015 2/1 ~2015 2/14

募集性別 : 女性 または 女性アバター (人型のみ)
         ※男性でも女性アバターでの応募は可能

※応募・イベント内容に関する詳細はこちら↓↓からテレポートして、

会場に設置してあるイベントポスターをタッチでノートカードをGETしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。