OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年5月31日日曜日

退職のご挨拶 (RIN)


この度、1年にわたりCastそしてマネージャーとして頑張ってきたFRAGOを卒業する事にしました。

体調不良とRL多忙が続き、数ヶ月まったく出勤できず、皆様にご迷惑をおかけした事と、

ご報告が遅れてしまいました事をこの場にでお詫び致します。


思えば、フラーゴの再起再生の為にと働き始め、

セカンドライフとはいえたくさんの思い出を作る事が出来ました。

私自身の負けず嫌いの性格も相俟って、

在籍期間中はFRAGOのQUEENの座から1度も落ちることなく居させて頂きました。

これは、ご来店頂きましたお客様のお陰です。

本当に感謝しております。ありがとうございました。


そして最後に、今日まで私を支え、共に頑張ってきてくれたキャスト・ホストのみんな!

意地悪なマネージャーでごめんなさい(笑)

こんな私に、すごく慕ってついてきてくれた事、とても嬉しかったです。

これからも楽しくてみんな仲が良いFRAGOを守っていってください。


そしてそして大切なこと!!

いつもうるさい事ばかり言うメンドクサイ女Rinを最後まで可愛がってくれたオーナーに。

最後にちょっとだけお礼を言っておきます。ありがとう❤

皆さん本当にお世話になりました。

RIN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。