OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年5月8日金曜日

5/8(金) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

1週間ぶりの投稿!なんだか凄くお久し振りな感じがしますw

GWのお休み、皆さん満喫されましたか?

まりぃは友人の車でドライブしつつ小旅行に行く予定でしたが、

途中のパーキングエリアで車が故障しまして、

JAFを呼んでもディーラーを呼んでも手に負えず、

結局部品を取り寄せて修理しなければいけなくなり、

日も暮れたので諦めて解散という流れに(´・ω・` )

残念な結果になりましたが、事故にあわなかっただけでも幸いです><

10日まで連休だよ!という方もいらっしゃるようですが、

今年のGWは皆さんはどんなふうに過ごされたのでしょうか?

お店にいらして下さった際には、是非、お話聞かせてくださいね♪


FRAGOは本日から営業再開です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



さて、今日はThe Dark Style Fair 2で購入したアイテムをご紹介します。

まりぃのお目当てはOliveさんのヘアー♪


OUTFIT : Junbug

このヘアーも素敵なのですが、くちに咥えているPIPEも凄く素敵なのです!

PIPEはイベントではなくマーケットプレイスで購入しました。


このPIPE、一目惚れでした(*´ω`*)

HUDがついていて、煙草と薔薇の部分のカラーをそれぞれ変更可能。

写真を見てもらうとわかりますが、煙はハート型になってるんですよ

マーケットプレイスは当たり外れがありますが、

素敵な商品に出会える事もあるのでたまにチェックしています♪

皆さんも是非探してみて下さいね(*´ω`*)ゞ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中です!


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。