OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年5月29日金曜日

5/29(金) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

COLLABOR88で買うか悩んでいた服を買いに、再度会場へ行ってきました♪

Foxesさんの服はいつも可愛くてついつい買ってしまいます

カラーがたくさんあってずっと悩んでいたんですよね~。この服。

まりぃは結局、パープル系を選びました♪


TOP & SHORTS : Foxes @ COLLABOR88 
HAIR : LCKY
HEADBAND (Group gift) : Magika
GUN (Gacha) : Tentacio

今ラウンドのCOLLABOR88もまもなく終了。まだ行っていない方はお早めに♪

また次のラウンドが楽しみですね

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

現在、とくにキャストさんを大募集中です!!

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。