OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年5月19日火曜日

5/19(火) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんにちは♪ CLUB FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

今日は鈴音ちゃんとのちょいセクシーなツーショットを公開っ♪


これ、ランジェリーなんですけど、水着っぽくてすごく可愛い

しかも7色にカラーチェンジできてなんと115L$!超お買い得!

まりぃと鈴音ちゃんが着ているのはPastels Packです。

興味ある方はこちらでゲットしてくださいね♪

鈴音ちゃん、ノリが良くて明るいので、一緒に撮影会しててめっちゃ楽しかった( ´艸`)

撮影に協力してくれてほんとにありがとう~


そうそう、実はこの撮影が終わった後に、

がんじぃとMASAくんを誘って4人での撮影もしてきたんですw

どんな写真を撮ったかは金曜日のblogまでのお楽しみということで♪

本日もblogを御覧頂き、ありがとうございました(*´ω`*)ゞ


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?



現在、とくにキャストさんを大募集中です!!

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。