OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年5月15日金曜日

5/15(金) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんにちは♪ CLUB FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

毎日暑いですね~!夏はもうすぐですね♪

夏ってなんとなくテンションが上がります(*´ω`*)

冷たいスイーツ!海!そして水着!

セカンドライフ内でも新作として水着が出始めていますが、

tsgさんで可愛い水着がリリースされていたので早速ゲットしてきましたよ♪


ちなみに右の人は以前買って紹介した黒肌スキンをつけたまりぃですw

悩んで結局両方のタイプ購入したのですが、

まりぃのお気に入りは左側のホルターネック水着のほう♪

バックスタイルが可愛いんです~


フリルに大きなリボン!

そしてあまりお尻が出過ぎないデザインなのもGood!

ちなみに、左側の水着はTバックでセクシー系でしたw

この水着はメッシュ製ですが、修正OKになっているのでストレッチが可能。

メッシュボディでも自分サイズにして着る事ができるのでオススメです♪


今後、色んなお店から水着がリリースされるんでしょうね!

セカンドライフの水着ってセクシー系が多いので、

クリエイター様、可愛い系もたくさん作って下さい!!(*´∀`人)

でもガチャでの販売は止めて欲しいですね・・・w (切実)


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

現在、とくにキャストさんを大募集中です!!

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。