OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年6月1日月曜日

6/1(月) 5月度No,1ホスト・キャスト発表!

   2015年 5月 No.1ホストキャスト発表  


まりぃさんが5月度のキャストNo.1と、
FRAGO全体での指名数No.1売り上げNo.1に!

がんじぃさんが5月度のホストNo.1に輝きました

5月もたくさんのお客様に御来店頂きました。ありがとうございます!

CLUB FRAGOを引き続きご愛顧のほど宜しくお願いいたします(*´ω`*)ゞ

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



5月でRinさんゅぃちゃんが退職となりました。



皆のメッセージを集めて寄せ書きを作って贈り、最後に集合写真を撮りました。

この写真がその時の1枚です。


ゅぃちゃんには1周年記念イベントや、スタッフが非常に少なくて大変な時期など、

FRAGOがドタバタしている時期にほんとうによく頑張って貰いました。

明るくて話しやすいゅぃちゃんにはたくさんのお客様が来てくださってましたね。

毎回あれだけのお客様に来て頂くというのは誰でもできる事ではないです。

ゅぃちゃんの人柄だからこそ成せる業だと思います。

今後の活躍に期待しています!本当にお疲れ様でした!


そして、まりぃを育てて下さったRinさん。

まりぃがFRAGOで働きはじめたのはRinさんとの出会いがあったからでした。

あの日から、FRAGOのトップをずっと走り続けてるRinさんに憧れて、

Rinさんを目標にずっと頑張ってきました。

これからは私らしさを忘れず、そしてRinさんに学ばせて頂いた事を生かして、

FRAGOを盛り上げていけるように頑張ります!

本当にお疲れ様でした!


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

現在、とくにキャストさんを大募集中です!!

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!