OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年6月5日金曜日

6/5(金) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

ガチャイベントThe Arcade、始まりましたね~!

ガチャマニアのまりぃも早速散財してきましたw

実はキャストの鈴音ちゃんもガチャマニア。今回もかなり散財してきたようで(・ω・;)

お互いに出てない物を交換したり、

どうしても出なかった物はヤードセールをまわって揃えて、

鈴音ちゃんと2人でたくさん撮影してきましたよ♪

今日のブログから紹介していきますねっ

まず今日の写真は、B.C.Cさんのナース服で♪


このガチャ、超絶鬼ガチャでしたね・・・。

アイテム数が多すぎて、欲しいカラーが全く揃わない('A`)

この胸元の開いたナース服はRAREなんですが、

まりぃはほんとは白RAREが欲しかったんですよね><

黒RAREは複数でたのに白RAREが全くでない・・・もう妥協しました。

だって散財し過ぎてつらかったんですもん(´・ω・` )

置いてある医療グッズは鈴音ちゃんが持ってたのを使用。

以前どこかのガチャでゲットしたそう。

さすがガチャマニア・・・こんなアイテムまで持っていたとは・・・!!


RAREにはHUDがついていて、胸元のブラのテクスチャ変更可能。

まりぃは非表示に、鈴音ちゃんは赤のブラを選択して着用してます。

欲しいカラーを揃えるのが凄く大変なガチャなので散財注意です!!

ガチ勢がかなりの数をまわしてヤードセールに出してるはずなので、

無難にヤードセール&マケプレ巡りしたほうがいいかもしれません(・ω・;)


本日もブログをご覧頂きありがとうございます

月曜日のブログの写真も楽しみにしててくださいねっ♪


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。