OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年6月2日火曜日

6/2(火) CLUB FRAGO 営業日です♪

こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

昨夜、FRAGOオーナーのガオさんのRezdayのお祝いをしました♪

実は以前、スタッフのRezdayで花束を渡した時に、ガオさんが、

『俺は一度も祝ってもらったこと無いんだけどw』といじけてたんですw

そんなガオさんを驚かせよう!と、サプライズを企画し、

連絡が取れたスタッフに寄せ書きメッセージを書いてもらったり、

がんじぃと鈴音ちゃんに協力してもらってちょっとしたイベントを考え、

3人で朝方までリハーサルをして準備していたんです( ´艸`)

ちなみにサプライズ内容なんですが、

ミーティングの後に集合写真を撮るといってガオさんに椅子に座ってもらう

↓↓↓↓

椅子の両脇で鈴音まりぃが水着に着替える

↓↓↓↓

鈴音がバースデーソングのジェスを使う
(その間にまりぃが透明化させておいたケーキと飾りを表示させる)

↓↓↓↓

裸に赤いリボンを巻きつけて、透明のギフトボックスに入ってるがんじぃが空中から落下

↓↓↓↓

ガオさんの前でがんじぃがギフトボックスから出てくる

↓↓↓↓

プレゼントを渡す

・・・とまぁこんな感じですww

隠して設置しておいた椅子をガオさんに発見されてしまったり、

ガオさんに椅子に座ってもらう時、こらえ切れなくて私が笑ってしまい、

ちょっと怪しまれたりもしましたが、

なんとか無事に成功させることができました(*´ω`*)

いつもは時間的に厳しく残れないスタッフも頑張って残っててくれたり、

リアル都合でINが厳しかった方もINしてくれたりして、

たくさんのスタッフに囲まれてのRezdayサプライズになりました♪

ガオさんが嬉しそうに何度も同じ事言ってたのが印象的でしたw

喜んで貰えてほんとうに良かったです♪

ガオさん、これからもあたたかい仲間と一緒にFRAGOを盛り上げていきましょうねっ!!


仲間っていいですね



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

本日はFRAGO営業日です!

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


ホスト・キャスト大募集中


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

現在、とくにキャストさんを大募集中です!!

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。