OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月31日火曜日

3/31(火) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

今日はまりぃが遊んでる他ゲーのアップデートの日!

・・・という事で朝からワクワクしております(*´ω`*)

でもちゃんとFRAGOには出勤しますよ!

今日は今月最後の営業日ですから♪

是非お店にいらしてくださいねっ(*´ω`*)ゞ


さて、今日は、先日イベントで購入したヘアーをご紹介しますね

現在開催中のuberで購入したOliveさんのヘアーです。


HAIR : Olive @ uber
CLOTHES : villena
SUNGLASSES : Maxi Gossamer
DRINK : LOVE SOUL

無造作な感じが凄くかわいくて気に入りました♪

まりぃが購入したのはNaturalsのHUDです。


分け目ごとにカラーチェンジできるバージョンも入ってます。

色々楽しめてお得です(*´ω`*)

SLINKネイルはLOVE SOULさんのネイル。

半透明のネイルに黒のドットが描かれていてシンプルで使いやすいです♪

V1用でリリースされているネイルなので、

V2で使うと半透明の部分が不透明に表示されるようです。

V1のSLINKメッシュハンド、フィートで使用する事をオススメします♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOにはたくさんのホスト・キャストが在籍しています。

女性がキャストを、男性がホストを指名してくださってもOKですよ!

お友達やカップルでのご来店はもちろんのこと、

2名以上の団体でのご来店も対応致しております♪

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。