OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月30日月曜日

3/30(月) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

今日はまりぃがSL以外でやっているゲームの事を少し♪

まりぃがほぼ毎日必ずINしているMMORPGがあるんですが、

先日そのゲームのエンドコンテンツのラスボスの討伐に成功しまして。

わかる方にはわかるこちら↓↓のボスですw


アップデート前までにクリア!を目標に、

8人の固定メンバーでずっと攻略してきたんですが、

社会人が多いチームなのでなかなか予定が合わず練習する回数も少なかったし、

誰か1人ミスすると討伐失敗になるようなシビアな場面が多いので、

失敗が続いて少し険悪なムードになる事ももちろんあったし、

自分が思うように動けなくて悔しい思いをした事も多々ありました(・ω・;)

そんな紆余曲折を経て数ヶ月かけてクリアしたので、

クリアした時の感動と喜びは物凄かったです♪

所詮ゲーム内の事じゃないか・・・と思われる方もいるかとはおもいますが、

一緒に目標に向かってチャレンジしてきた仲間っていうのは、

リアルだろうとネットだろうと変わらずいいものです。

仲間が居なかったらここまで頑張れなかっただろうなぁと。

SLも、FRAGOで働いて無かったらとっくにINしなくなってたと思います。

FRAGOという居場所があって、一緒に頑張る仲間がいるから続けてます。

仲間ってほんとにイイですねっ(*´ω`*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOにはたくさんのホスト・キャストが在籍しています。

女性がキャストを、男性がホストを指名してくださってもOKですよ!

お友達やカップルでのご来店はもちろんのこと、

2名以上の団体でのご来店も対応致しております♪

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。