OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月13日金曜日

3/13(金) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

1週間経つの早いですね・・・もう金曜日です(・ω・;)

金曜日といえばFRAGOの営業日!本日も22:00~25:00まで営業致しますよ♪

※ 営業終了は25:00ですが、指名のLastは24:30となってますので、

スタッフを指名してVIPに行かれたい場合は24:30までにお願い致しますねっ!


さて、今日は前回に続き、The Arcadeでゲットしたアイテムをご紹介します


DRESS : Pixicat @ The Arcade
WINDOW : Milk Motion @ The Arcade
HAIR : PINK HUSTLER
SHOES+SOCKS : Zenith

このピンクが欲しくてガチャりまくりました・・・w

胸元のデザインがツボ過ぎですヽ(o´3`o)ノ やっぱり凄くカワイイ

まりぃはつけてませんが、別付けでリボンと柄をつけられるアイテムがセットになってます。

色々組み合わせて楽しめるのでお得ですね♪ 

ガチャなので自分が欲しいカラーが早い段階で出れば・・・ですが(・ω・;)


他にもカラーが複数+デザイン違いの物もあるので、

まりぃはいつものように被りまくりで大量所持してます(・ω・;)

一部はヤードセールで販売して、他のはお店に出た時にキャストさんに配ろうかなと思いますw

機会があれば一緒に写真撮りたいなぁ(*´∀`人)

※まりぃのヤードセールの場所はお店でまりぃに直接聞いて下さい♪


あ、そういえば、着替えしてる時に気付いて、久し振りにSLINKに行ったら、

メッシュボディがUPDATEされてたみたいで。

まりぃが購入した時のHUDがVersion1.4だったんですが、先月に2.3になってた様子。


かなり使いやすく変わっててびっくりでした!

1.4に比べてかなり細かくアルファ設定ができるのと、セーブできるのが凄く助かります♪

面倒くさがらずアップデートはちゃんとするべきですねw


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOで楽しいひと時を過ごしませんか?(*´ω`*)


皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。