OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月27日金曜日

3/27(金) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

先日、リアルで約30cm髪を切りました!

コテで巻きたくてずっと伸ばしていたんですが、

何回か巻いて楽しんだら満足してしまってw

思い切ってショートカットにしてみました(*´ω`*)

短くしたついでに明るめのカラーも入れましたよ♪


まりぃは最近、SLでもたまにショートヘアーでお店に出てます。

ショートは3つほど持ってるんですが、

中でも一番気にいってるのがARGRACEさんのこのヘアーです。


リアルでショートにするのはちょっと勇気がいるかもしれないですが、

SLなら気軽にチャレンジできますよね♪

皆さんも気分転換にどうですか?(*´ω`*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOにはたくさんのホスト・キャストが在籍しています。

女性がキャストを、男性がホストを指名してくださってもOKですよ!

お友達やカップルでのご来店はもちろんのこと、

2名以上の団体でのご来店も対応致しております♪

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。