OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月10日火曜日

3/10(火) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

プリンセスコンテストも無事に終わり、昨日からは通常営業に。

1周年を迎えてFRAGOは益々盛り上がってますよ~!

新しいスタッフも増えるようなので、近々blogでお披露目できると思います♪

是非お店にいらしてくださいね(*'ω'*)


さて、毎月恒例の色んなイベントが開催されていますが、

3月はThe Arcadeもあったりして、どんどんお財布の中身が飛んでいってますw

今日はCollabor88でゲットしたkatat0nikさんの商品を着てみましたよ♪

DRESS : katat0nik @ Collabor88
HAIR : LCKY
SOCKS : MUKA
FOOD TRAY : LOVE SOUL (Past Group Gift)

後ろに大きなリボンがついていてとてもカワイイですよ(*'ω'*)

こういうコスプレっぽい服、けっこう好きです

お友達とコラボして撮影とかしたら楽しそうですね♪


そしてこちらはThe Arcadeでガチャってきたこのカワイイティーセットたち♪

erraticさんのガチャです。
撮影のために並べてみたけど可愛すぎですヽ(o´3`o)ノ

今回はこのガチャに集中したのでいつもよりは散財せずに済みましたけど、

それでもだいぶかぶっちゃってますが・・・(・ω・;)


他にもいろいろ買ってきましたがそれはまた後日に☆

やっぱりお買物は楽しいです♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOで楽しいひと時を過ごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。