OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年3月16日月曜日

3/16(月) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

一度これ!と決めたら、SKINは変えないで飽きるまで使う派なのですが、

The Dressing Room FUSIONに行ったら素敵なSKINがあって、

ついつい購入してしまいました( ´艸`)

Al VuloさんのSKINです。

 The Mesh Project用のアプライヤーや、SLINK用のアプライヤーも入ってます。


小麦色の肌に赤のアイラインとリップがすごくセクシーなSKIN

久し振りにシェイプいじりして楽しかったです∩(*´∀`*)∩

 お値段70L$と凄く安いので皆さんも気分転換にぜひ♪

HAIR : taketomi

SKIN : Al Vulo @ The Dressing Room FUSION


The Dressing Room FUSIONでは他にSwallowさんのイヤリングも購入♪

HUDでカラーチェンジ、イヤリングをタッチでリサイズができます。

こちらもお値段70L$で超お買い得です♪

その他にも色んな商品が並んでいたので是非いってみてくださいね


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

通常通り 22:00~25:00 (Last 24:30)まで 営業致します!

FRAGOで楽しいひと時を過ごしませんか?(*´ω`*)


皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。