OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年4月27日月曜日

4/27(月) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

お気に入りのお店からN.21の通知が来ていたので行ってきました♪

まず購入したのは、LambさんのHAIR。

ゆるふわカールと前髪の感じが好み過ぎて即買いです(*´ω`*)



他に購入したのはTee*fyさんのDRESS。

まりぃが着用しているのは"Floral"です。

スカート部分のデザイン違いが2パターン入ってます。


お店に出る時に着れそうだったので、柄無しのデザインも購入しちゃいました☆

今日は早速、買ったドレスを着て出勤したいと思います(*´ω`*)

是非お店に会いに来てくださいね


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日ですよ~♪

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


スタッフも引き続き大募集しておりますっ!


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。