OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年4月13日月曜日

4/13(月) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ


まりぃはSLINKを愛用していまして、

以前、Mesh BodyのV2のHUDについて少し書いたのですが、

今日はネイルのHUDについて書きたいと思います♪

V1のHUDでは、全ての爪のカラーが変わってしまう仕様でしたが、

V2のHUDは1本ごとに爪のカラーを変えられるんです(*'ω'*)

もしかしたら使い方がわからない方がいるかもしれないので、

念のため少し説明を書いておきますね。


この↓↓画像のように、SLINK以外のお店で購入したNails HUDと、

Slink AvEnhance Hands and Feet FEMALE Utilities HUD V2を装着して、

手と足の爪のカラーを変えていきます。


もちろんSLINKのHUDに入っているBase Nailsのネイルカラーでも楽しめるのですが、

今日はLOVE SOULさんから出ていた新作のネイルHUDで変えてみました♪

まずこれが全部の爪を同じ色にした状態。

リアルに描かれていて凄くキレイなネイルです


このように全ての爪を同じカラーに変えたい場合は、

SLINKのHUDの"ALL ○○"とかかれた所を押して押します。

黄色の枠で囲んだ部分がそうです。これを両手両脚全て押してから、

お好みのネイルカラーを押して色を変えてください。


爪ごとにカラーを変えたい場合は、爪の部分を押してみてください。

赤い枠で囲った所です。押したら爪が黒っぽく表示されるはず。

黒っぽく表示されている爪はネイルカラーを押しても色が変わらないので、

この機能を使って1本ずつカラーを変更していきます。


1本ずつ変えるとこんな感じになります。

V2のHUDにアップデートすれば色んなNails HUDを組み合わせて使えるので、

ネイルHUDを複数使ってたくさんのバリエーションが楽しめます♪

アップデートがまだの方は是非してきたほうがいいと思いますよ


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日です♪

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


スタッフも引き続き大募集しておりますっ!

FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。