OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年4月24日金曜日

4/24(金) CLUB FRAGO 営業日です♪




こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

先日、TAG! Gachaについての記事を書きましたが、

その時にガチャってきた戦利品をまた紹介したいと思います♪


Happy Dispatchさんのガチャでゲットしたこのアバター♪

AOとPOSEが入っているHUDがついていて、

すごく楽しい動きをするんです(*´ω`*)

HUDには胸元の☆や足の縞々部分のカラーを選択できる機能も。

友だちと着用して撮影したら凄く楽しいと思いますよ!

まりぃも営業終了後に皆に声をかけて撮影会してきました( ´艸`)

協力してくれたのは、新人キャストの鈴音ちゃんホストのMASAくんリクくん


左が鈴音ちゃん、真ん中がまりぃ、アフロ頭がMASAくん、緑のがリクくん

名前書かないと誰だかわかんないですねww

色んなPOSEで遊べて凄く楽しかったです( ´艸`)

まりぃは残念ながらゲットできませんでしたが、

レアもあるようなので、興味のある方は是非チャレンジしてみてください♪


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日ですよ~♪

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


スタッフも引き続き大募集しておりますっ!


FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。