OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年4月21日火曜日

4/21(火) CLUB FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

昨日は、The Seasons Storyで購入したドレスを着て出勤してました♪

Enfant Terribleさんのドレスと、おそろいのヘッドピース。


ちなみにドレスは『明るさ全開』にチェックが入っていたのですが、

まりぃ的にはあまり好きじゃないので、チェックを外して着用・撮影しています。

ドレスとデコルテ部分のアクセサリーは別になってるので、

アクセを外してシンプルに着ることもできます。

ドレスもヘッドピースも修正可能なのでサイズの微調整もOK。

個人的にはすごく気に入りました

また他のカラーも買っちゃうかもしれません( ´艸`)

The Seasons Story、素敵なお店が勢揃いしてますので是非足を運んでみて下さい


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


本日はCLUB FRAGO営業日ですよ~♪

22:30~25:00 (Last 24:30)まで 営業しております!

ご一緒に楽しい時間をすごしませんか?(*´ω`*)

皆様のご来店をお待ちしております


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


スタッフも引き続き大募集しておりますっ!

FRAGOでホスト・キャストとして働いてみませんか?

詳しくはこちらでチェック!⇒⇒CLUB FRAGO ホスト・キャスト募集!

たくさんのご応募、お待ちしております~!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。