OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年2月6日金曜日

2/6 (金) Club FRAGO 営業日です♪


こんにちは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ


お気に入りのお店からの通知が届いていたのを思い出して、

The Chapter Four に行ってきました~♪

バレンタンイデーが近いこともあり、それっぽい商品がいくつか。

まりぃも撮影用に買っちゃいました


Wings : Le Poppycock @ The Chapter Four
Bow & Pose : Le Poppycock @ The Chapter Four
Dress :  Tee*fy
Hair : Magika
Nails : LOVE SOUL

羽根は女性用と男性用が入ってたのですが、

まりぃはサイズが大きめの男性用をつけて撮影しました。

羽根、弓、矢にはカラーチェンジ機能がついてます。


せっかくなのでバレンタインデーっぽく撮影したかったんですが、

悩みに悩んで結局こんな感じになりましたw

ポーズが複数入っているので色々楽しめそう!

羽根も弓も凄くお安かったので、皆さんも撮影して楽しんでみては♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


さてさて・・・バレンタインデーも近いですが、

FRAGO1周年記念イベントも近い事をお忘れなく~!

プリンセスコンテストの締め切りが2月14日のバレンタインデーです!

応募状況を確認しましたがまだまだ少な目の様子。チャンスですよー!

賞金ゲット目指して是非ご応募くださいねっ♪


募集期間 : 2015 2/1 ~2015 2/14

募集性別 : 女性 または 女性アバター (人型のみ)
         ※男性でも女性アバターでの応募は可能

※応募・イベント内容に関する詳細はこちら↓↓からテレポートして、
会場に設置してあるイベントポスターをタッチでノートカードをGETしてください!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


今日は金曜日!金曜日といったらFRAGO営業日です!

FRAGOで楽しいひと時を過ごしませんか?(*´ω`*)

22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

皆様のご来店をお待ちしております



そして、こちらも宜しくお願いします!

FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。