OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年2月13日金曜日

2/13 (金) Club FRAGO 営業日です♪


こんばんは♪ FRAGOキャストのまりぃです(*´ω`*)ゞ

明日はバレンタインデーですね!

今日はチョコ作りに励んでる方もいるんでしょうね(*´◡`*)

まりぃは今年は義理チョコだけなので買って済まします!

特別な相手がいたら作るんですけど今は居ないので・・・w

本命の相手がいる方は頑張ってくださいね d(*'ω'*)b

皆さんにとってHappyなバレンタインデーになりますように


それでは、本日の写真のコーナーいきましょうか♪

左から、Sakiさんhikaruさんなおさん

Sakiさんhikaruさんは結構レアキャラになってましたが、

最近は出勤率が上がってます!

なので、ご来店の際に見かけたら是非指名してみてくださいね

なおさんはINしたらフルで指名が入ってる事が多いので、

早めにご予約頂いたほうがいいかもしれません!

3人とも優しいし会話も凄く楽しいので、

FRAGO未体験の方でも常連様でもきっと満足して頂けると思います♪

FRAGOで楽しいひと時を過ごしませんか?(*´ω`*)

22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

皆様のご来店をお待ちしております

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。



いよいよ明日で応募締め切りです!!


募集期間 : 2015 2/1 ~2015 2/14

募集性別 : 女性 または 女性アバター (人型のみ)
         ※男性でも女性アバターでの応募は可能

※応募・イベント内容に関する詳細はこちら↓↓からテレポートして、
会場に設置してあるイベントポスターをタッチでノートカードをGETしてください!


締め切りまで間もなくなのですが、まだまだ応募が少な目!

賞金ゲット目指して是非ご応募くださいねっ♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。