OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2015年2月16日月曜日

2/16 (月) Club FRAGO 営業日 & お知らせ


皆さんに告知しておりました『プリンセスコンテスト』、

応募を2月14日で締め切らせて頂きました!ありがとうございました♪

2月17日~2月28日までは投票期間となっておりますので、

イベント会場 にて投票をお願い致します♪

尚、投票で選ばれた上位5名の方が本戦に出場となり、

3月6日イベント会場にて最終投票が行われ、1位~5位が決定します!

皆さんぜひ応援にいらしてくださいネ(*´ω`*)


※予定では投票は2月15日からとなっておりましたが、

諸事情により準備が遅れてしまっているため、

急遽、投票開始日を2月17日に変更させて頂くことに致しました。

本日13:00以降から投票はできないようになっておりますが、

13:00以前に投票されていた分はそのまま維持で明日から再開となります。

大変申し訳ございませんでした><



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


今日は月曜日!FRAGOの営業日です!

FRAGOのVIPルーム、現在一部使用できないお部屋があるのですが、

実は現在新しいお部屋に改装中なのです♪

まりぃが一足お先に改装中のお部屋をチラ見してきちゃいました( ´艸`)


このお部屋はホストのくんが作ってくれているお部屋。

環境設定によって違う見え方でも楽しむことができるように、

煉くんがこだわって作ってくれている様子。

※ちなみに真ん中にいるカラス天狗は煉くんですw


設定変えただけでこんなに雰囲気が変わっちゃうんです☆

キレイですよね(*´∀`*)

新しいお部屋が公開が楽しみですっ♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


当店では初めての方でも楽しんで頂けるように、

スタッフ一同心を込めて接客しております!

お友達と一緒のご来店でも大歓迎です♪

お気軽にいらしてくださいね(*´ω`*)ゞ

22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

皆様のご来店をお待ちしております



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


FRAGOではホスト・キャストを募集しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。