OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年12月16日火曜日

12/16(火) Club FRAGO 営業日です♪


こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)

雪が降って寒さが厳しくなってますね~!

私の地元では先日50cm以上の積雪が・・・これからもっと積もります(・ω・;)

リアルの雪は大変な事が多いけどSLはイイですね!綺麗なだけで雪かきする必要もないしw

自宅の窓から見える位置に冬用の木を置きたくて、

冬用の素敵な木を求めてHPMDさんに♪

SIM内の景色がとっても素敵だったので撮影してきちゃいました(*´ω`*)



HPMDさんでは、Christmas Room 2014も公開されてましたよ!

とっても幻想的な空間でしたが、直接観に行って欲しいので画像は自粛しておきますね♪

クリスマスデートで是非行ってみてください


まりぃが着ているコートは=Zenith=さんの2014年のNEW YEARギフトだった物らしいです。

まりぃはその頃SL休止中で、リアルタイムでは貰ってないので情報的には古いですがw


襟元のデザインがすごく可愛いんです❤

お店ではまだ配布されてるようなのでゲットしてない方は貰ったほうがいいですよ♪

2015年のNEW YEARギフトもあるのかなぁ・・・すごく楽しみですヽ(o´3`o)ノ

============================================================


さて、昨日も書きましたが、

FRAGOの年内の営業は19日まで。本日を含めてあと2営業日のみです。

19日にはスタッフ全員がクリスマスコスチュームで出勤

当日、クリスマスのコスプレをしてご来店くださったお客様は30分お部屋代無料

※団体様用のエグゼクティブルームは対象外となります
※延長料金及び、指名したスタッフへの指名料100L$+チップは別通常通りお支払いお願いします

サンタの帽子やクリスマスカラーの服・飾りを1点だけ見に付けて頂ければOK!!

少し早いクリスマス気分を味わってくださいね(*´ω`*)


本日もFRAGOは通常営業!22:00~25:00 (Last 24:30)まで営業致します!

皆様のご来店をお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。