OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年12月2日火曜日

12/02(火) Club FRAGO 営業日です♪



こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMaryです(*´◡`*)

12月1日からオープンしたガチャイベントThe Arcade

初日から何度もテレポートを試みているのですが常にfullで飛べません!

挙句の果てに寝落ちしました(´・ω・` )

数日経てば落ち着いてくると思うのでそれまで我慢かなぁ・・・。

アイテムGetしたらこちらでお披露目したいと思います♪



さて、昨夜もFRAGOは通常営業だったのですが、

久しぶりにたくさんのスタッフが出勤していてとっても賑やか♪

営業終了後に残っていた人に声をかけて撮影会してみました(*´∀`*)

記事用にサイズを小さくしてあるので、大きい画像はMaryのFlickrでご覧くださいね♪


左から・・・ゆうなさん、ゆまさん、ひゆりさん、まりぃ (*´∀`人)


ゆうなさんはいつも明るくて周りを和ませてくれます♪そして声がカワイイっ!

是非VIPでYuunaさんのキュートボイスに癒されてください❤


ゆまさんはFRAGOのママさん。

楽しくて凄く話しやすいです♪お話してると安心しちゃいます。

リアル多忙でレアキャラになってますが、出勤していた際は是非お話してみてください♪


ひゆりさんは気遣いができてすごく穏やか!お話してるととっても優しい気持ちに♪

日頃の疲れをきっと癒してくれるはずです❤


そしてわたくしまりぃ。元気だね、とか楽しいねってよく言われます。

正直自分のことは凄く書きにくいので、ん~・・・

とりあえず指名してくださいっっ!!( ´艸`)




最後にもう1枚。ガオさん、ゆまさん、なおさんのスリーショット♪


ガオさんはClub FRAGOのオーナーさんです。

たまにVIPで接客する事もありますが、基本的にはオーナーのお仕事優先です。

なんていうんでしょうか・・・自由で気まぐれでとにかく少年みたいな人ですwww


なおさんはもう一言でいうとパーフェクト!優しいし会話も楽しいし声もイケボだし。

女性からも男性からも慕われるほんとに素敵な男性です(*´◡`*)

なおさんのマイナス面ってあるんでしょうか・・・w

--------------------------------------------------------------------------------------

さて本日はここまで♪

今後もこんなかんじで撮影した写真を色々貼っていきたいと思います!


本日もClub FRAGO22時から通常営業です♪

皆さまのご来店をお待ちしております!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。