OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年12月9日火曜日

12/09(火) Club FRAGO 営業日です♪


こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)

先日blogで紹介したThe ArcadeでGetした可愛いコート

レアのWhiteが出なくてPeachで妥協していましたが、

レアが出ないのならせめてCreamが!!と思い、再度挑戦して出してきました(・ω・;)

最初からすんなりCream出てたらレアも早々に諦められたんですがね・・・w

抱っこしているパグは、現在開催中のThe Chapter Fourのガチャで。

HUDで目を閉じさせたり、寝ぼけた顔にしたり、表情を変えられるのが楽しいです♪

そうそう、昨夜、The Arcadeのガチャでゲットした動物の着ぐるみを着て、

ミーティング後に残っていた人でまた撮影会しましたよ☆


普段お店ではこんな格好していないので新鮮ですね( ´艸`)

中でも普段クールなホストのアシュさんのこんな姿が見れるなんて超レアです!

ガオさんに抱きつかれてるポーズがつらかったのかママの顔がっww

なおさんのウサギ姿もいいですね♪似合ってますw

ちなみにガオさんが着ていてるのはレアのユニコーンなのですが、

レアだけはHUDがついていてカラーチェンジができるんです。

ガオさんが色を変えては子供みたいにはしゃいでたのが面白かったw

楽しかったなぁ!他のスタッフさんとも色々写真撮りたいっ!

撮ったらまたこちらで紹介していきたいな~と思います(*´ω`*)



さて、本日もClub FRAGOは通常営業です!

22:00~25:00 (Last24:30) まで、

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。