OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年11月28日金曜日

11/28(金) Club FRAGO 営業日です♪



こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMaryです(*´ω`*)ゞ

現在開催中のイベント、N.21にお財布を握り締めて行ってきました!

お目当てはこれ・・・!!


この暖かそうなジャケットと、おそろいのジャケットを着てるチワワヽ(o´3`o)ノ

ジャケットはすぐ色決められたんだけど、

チワワはどの色の子を連れて帰ろうかと長時間悩みまくりw

結局この子を購入してきました♪ 超かわいい

チワワは修正OKなので、自分に丁度良いサイズに合わせられます♪


ついでになんとなくショートヘアーにしたくてChemistryで髪もGet。

お店に出てる時はロングヘアーばかりなのでベリーショートは新鮮っ♪

お買い物楽しいです(*´ω`*)

でも今、実はお買い物はちょっと我慢してたりw

12月からはまたあのガチャイベントが始まるので・・・w

The Arcadeが始まるんですよね~('A`)

今回からは本当に欲しいものだけに絞ろうと考えてます。

そうじゃないと恐ろしいことになるので('A`)



さて、本日もClub FRAGO通常通り22:00から営業致します!

さぁ、今月も本日が最終営業日! 誰がナンバー1に輝くんでしょうか☆

お気に入りのキャスト、ホストを応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`人)


本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。