OPEN



- 白を基調とした落ち着いた空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます -

営業時間 月・火・金 
Open 22:30 ~ Last 24:30 (Close25:00)


2014年11月25日火曜日

11/25(火) Club FRAGO 営業日です♪




こんばんわ!Club FRAGOキャストのMaryです(*´ω`*)ゞ

今日は前に自分で撮影した写真アップしてみました

キャストをしていて楽しい事の1つ、それは色んなドレスが着れる事!

FRAGOのキャストさんは皆それぞれ素敵なドレスを着てお店に出てます♪

ご来店いただいた際には是非着用しているドレスもチェックして頂けたら(*´ω`*)

今後は他のキャストさんホストさんを撮影した写真も載せて行きたいなと思ってます♪



さて、本日もClub FRAGO通常通り22:00から営業致します!

今月も本日を入れて残り2営業日!

さて今月は誰がナンバー1に輝くんでしょうか☆

お気に入りのキャスト、ホストを応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`人)

本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。